SSブログ

Kaimana Beach [hawaii]

大好きなニューオータニ。

カイマナ・ビーチ  

海を見ながらゆっくりと朝食を・・・

鳩さんが・・・見てる。

私のオーダーした フライドライス(チキン)

チキン食べて、鳩見て・・  ウェ・・・・

なんだかお腹が 急激に膨れてきましたので。

思考回路→ 鳩さん→茹でられて→私のお皿の上・・・(そんな馬鹿な・・

 

 

オータニは本当にいいホテルだと思います。

大人のための・・・という雰囲気が 大好きです。

 

今日、紀尾井町では、 タヒチアンショーがあります。

本日宿泊する予定だったのですが・・変更しました。

Σ(゚д゚lll) 足が大変な感じに。

無敵なはずだったのに。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。