SSブログ

Volcano Joes [hawaii]

お肉じゃないのが食べたい・・・お肉であったとしてもあっさりしてれば

それでいい・・・・ (o_ _)o ~~~ †

旦那がどうしても行きたいといってたボルケーノ・ジョーズへ。

メニューには細かくカロリーなど・・・野菜を食べようみたいなことも書いてあったような・・

店内は夏休みのせいなのかわからないけど、お客さんも居なくて

ハワイ大学のビュッフェも見てきたけれど・・多分おなかに入らないかもと、

大学では油絵の絵筆を購入。娘も大喜びでした。自分のお土産として。

さて、私はここでターキーのサンドを頼みました。イタリアン風メロンソーダ(フレッシュメロン)おいしかったです。

肉を焼くにおいに、もうげっそりきてましたから・・・

でも、あのにおいを嗅ぐと お腹減ってないけど、食べてもいいかもと

どっちなんだ!わたしの胃袋。

広大な敷地の大学・・ここに入れたら(・∀・)イイネ!!

娘「ここ、美術コース ないんじゃないの??」

スミマセン、、わかりませんです はぃ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。