SSブログ

ロッキー・マウンテン・チョコレートファクトリー [hawaii]

 長女は変態的にチョコレートが大好きです。

学校でも「おまい、チョコのにおいがする!!」 と言われるほどです。

喜ぶのではと思い、買い物のついでに連れて行きました。

長女は日本のチョコレートが一番だ!と偉そうにいいます。

甘さとほろ苦さ、味、全てにおいて、日本のがうまい。

あんたね、日本人の味覚に合わせてるんだから、

「そうじゃない!繊細なんだよ・・・」と。

パリで開かれるチョコレートの祭典に連れて行ってあげたいです。

きっと、興奮してしまうのだろうな。

ワイケレのR.M.C.F(勝手に略した・・・長いため

では、チョコバナナ、ナッツがけを・・・

普段夜店で食べるそれとは比べ物にならないほどの美味しさでした。

私はチーズケーキのチョコがけを食べたかったけど・・・

食べそびれてしまいました。 また1つ心残り・・・

私はワイケレSCが一番好きです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

fanta

ウチの奥さんもチョコレート好きです。
ワイケレのも行きましたよ。
by fanta (2007-09-05 21:37) 

fanta

私はチョコレート食べると、お肌が・・・・・
fantaさんの奥様はお肌に、ダメージこないのですね・・・・
娘は思春期真っ只中なので・・・
チョコ=ニキビ です。

好きなものをやめるのは辛いので、黙ってますけど。
Hawaii でのオススメのチョコレート屋さん、あれば
教えてください。
by fanta (2007-09-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。