SSブログ

_| ̄|○ [日常]

今日はなんだかびっくりしております 仕事のことやら、仕事のことやら・・・・・兎に角!仕事のことですわ。 くわすくは書けないので・・・穴を掘って、王様の耳はロバの耳と叫んでひとまず 落ち着くことにしますwwww ひとそれぞれ、色々な考え方・・・・ 考え込むと頭痛くなるし、さぁ割り切って。寝るかな。 昨日は秋葉原~神田~東京ドームシティ
080406_194702kou.JPG・・・と春休み、何処も行かなかったお詫びツアーをしてきました。 神田にいくと必ず立ち寄るお店があるので 紹介したいと思います。



東京都千代田区神田神保町2-2 新世界ビル


http://www.sinsekai.com/       



美味しい中華を食べることができます。
先日、体重計に乗り、愕然としました。 運動不足・・・・・・
なんとかしないとな
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。