SSブログ

大掃除 なんぞ してみた [日常]

大掃除・・・

嫌な響きだけど、やりだすと止まらない。

孤独にもくもくと・・・i podのおかげで、少しは楽しい気分に・・・

アリプロ 大好き。愛と誠なんて、歌詞が日本的で涙が出そうになります。(出てます)

クリスマスよりお正月!!(クリスマスいい思い出がないせいかな。

気持ちが引き締まります。あぁ日本人で良かった。

娘の弾く お箏の音にも ウルウルしてしまいます。 大和撫子万歳。

南天や、千両、万両、 綺麗です。

お正月が待ち遠しくなってきました。

まだ、窓拭きが残ってる。あぁ いやだよ、寒いし。

今日は欄間の拭き掃除と神棚の掃除。これが一番はまってしまいました。

お掃除をした皆様、御疲れ様です。

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

jirorin

やばっっっ!
そういえば、うちはまだ大掃除なんかしていないっっっ!!
by jirorin (2007-12-31 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう 無理か・・・_| ̄|○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。