SSブログ

Romanos Macaroni Gril [hawaii]

絶対、行こうと思ってた
ロマノズ マカロニ グリル

期待していきましたよ・・・
イタリアン。 でも自分のオーダーの仕方がまずかった・・・
ママズ チョイス(こんな名前だったかな??
ギネスビール(なんか まずかった。 グリーンだよの飲みすぎですねw

まず チーズのチーズによるチーズのための祭り 的な・・・
これは、 やばいチーズの味しかしない、 お腹一杯になるのが早い

コドモの頼んだミートボールスパゲッティ・・・ミートボールがでかい
ハンバーグみたいじゃない?

ピザ 生地が 厚い

味は・・・・トマトソースが思ったより重くて・・カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

テーブルには白い大きな紙が敷かれ、クレヨンも置いてある   

書きましょう!!

 

でも又行ってみようと思います。

今度はちがうのオーダーしよぉっと。

近くの席ではきちんとドレスアップした若い女性のグループが誕生会を開いていました。

とても楽しそうでした。でも、皆さん大きな体格の人ばかりでした・・・・・(だからどうしたって話ですよね

 

 


 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

jirorin

私はかなりのチーズ好きなので、
その「チーズ祭り」をぜひ味わってみたいです。
by jirorin (2007-09-27 22:51) 

fanta

jirorinさん コンバンハ!
私もチーズ大好きなんですが・・・完敗しました。

ラザニアの上にど~んとチーズが・・・アメリカ人は凄いんだなァ
と・・・・こってりもぺろっといけちゃうんだなぁ。

パワーが違うんだと 思い知らされました。
よその国にいったら日本食から離れるという我が家の掟・・・
このお店の後・・・恥ずかしながら 泣きました。
ホームシックのような、 食シックです 
by fanta (2007-09-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。