SSブログ

小 島 よ し お か ? ち み は 。 [日常]

ばぃぃぃん ε-(_- )

2週間ほど、夏バテなのか・・メンドクサイ病なのか・・

何をやっても、やる気も起きず・・・寝ていたい。 脳みそも働かない

おまけに娘は反抗期(激しすぎる。やめてくれ

私はいったいどうしたらいいんでしょうか???


何をいっても   

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ ヾ(・д・` )


+ うざい + きもい・・・・・・・・・・・
反抗期なんで、しょうがないんですが
頭にきます。   黙らんか!!
おっぱっぴ~ OPP してるのはあんただろうが。
昨日電車に乗ったら。心和む 志村けんさん (コドモのときから大好きです。
グリーンだよ。の宣伝。 よ~く見ると 志村さん ドリフ靴はいてくれてるし
感激。 志村さんに少し ('・c_,・` )プッとさせてもらえて。
トゲトゲした気持ちが 少し丸くなりました。(昨日
今日もゴングが鳴り響いています。  
   

有り難う。 ケン・シムラ。  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。